なぜ奇跡が起きるほど当たるのか前世透視力とその的中率の高さから絶大な人気を誇る鑑定師『直居あきら』監修のiPhoneアプリが登場しました。

このアプリは、「前世からの運命」と「現世の生まれに基づく星の配置」を元に、現実を読み解く大宇宙占星術を使い、超具体的に運命を的中させる占いアプリです。

運命透視術と現実預言の力に秀でた「直居あきら」氏の独自の能力と科学的事実、歴史に裏打ちされた360のシンボルを読み解くことで、高精度で奇跡のような的中率を再現したと言います。とっても期待が持てますね。

利用者も絶句!ズバリと運命を的中!アプリを利用した人からも
「厳しい言葉のなかに、ちゃんと私のことをわかってくれてる心を感じました。とても癒やされました。ありがとうございます。」「うーん、当たってる! びっくりしました。報われない想いをしていた気がしていましたが、勇気が出ました。」

といったレビューがあるように、実際にその的中率の高さを実感できるアプリであることは間違いありません。

多彩な鑑定メニューで人生すべてが分かる!鑑定メニューは、2つの無料メニューに加え、詳しく鑑定できる有料メニューを19種類用意しました(350円、450円、500円、600円、700円)。

完全無料メニューには、奇跡の運命透視力で見抜く確率9割超!短いけれど的確!「今日のあなたについて一言メッセージ」と本気で当たると噂の鑑定で「魂と前世」まで見抜く!「転生回数・歴史履歴・宿命と使命」確かな惑星からのメッセージの2つです。

さらに詳しく鑑定できる有料メニューでは、「仕事能力完全鑑定」や「結婚相手の全貌」など超具体的な内容をお届けします。

「仕事能力完全鑑定」では才能、財運、出会いと転機、成功の日付まで、「結婚相手の全貌」では外見・職業、縁と結婚生活までも詳細に鑑定。

また、意中の相手との真実を断言する「嘘偽りない2人の現実」や、復縁者多数の特別鑑定など、片想いや復縁、相手の本音など具体的な不安も悩みもズバッと解決します。

お盆休みでこれまでの人生を見つめ直そうと思っている方は、是非一度試してみては?


■iTunes App Store
【鬼当たり】大宇宙占い
http://itunes.apple.com/jp/app/gui-dangtari-da-yu-zhou-zhani/id543858512?mt=8