サイボーグ009の新作映画『009 RE:CYBORG』3アイテム予約開始 - バンダイ

写真拡大

バンダイ公式ショッピングサイト「プレミアムバンダイ」は、10月27日公開の「サイボーグ009」の新作映画『009 RE:CYBORG』よりアパレルグッズ3点の予約受付を開始した。

大注目の同映画より、ポスタービジュアルがデザインされた商品が登場。

どれも、舞台を現代に移して新しく描かれる映画の魅力が詰まったアイテムだ。

9連ポスタービジュアルがデザインされた「手ぬぐい」は、9人のサイボーグたちを、それぞれの「特性」とともに配置。

ベースとなる白と黒のシックなデザインの中に、赤で表現される特性とタイトルロゴが映える逸品。

価格は1,260円。

アメコミ調にデザインした「ポスタービジュアル柄Tシャツ」は、バックプリントに9人のサイボーグたちのシルエットとタイトルロゴを配置。

着やすいホワイトと、アメカジ感のあるイエローの2色展開、サイズはメンズS〜XLを用意。

価格は3,150円使い勝手のいい大きめの「トートバッグ」は、9人のサイボーグたちのシルエットと、ギルモア財団研究所のマークをそれぞれ裏表にプリント。

価格は2,100円。

これらの商品の予約受付は、3アイテムともに予定数に達し次第終了、商品の発送は9月を予定している。