愛猫の写真・動画で「いいね!」を獲得! 「猫の王国TIMES」キャンペーン中!

写真拡大

ペットフードの製造・加工・販売を行うアイシアが運営する、にゃんちゅーぶ「猫の王国TIMES」では、毎週一番多く「いいね!」を獲得した動画と画像を表彰して、「猫の王国セット」をプレゼントするキャンペーンを実施中だ。

「猫の王国TIMES」キャンペーンは、毎週日曜日午後12時が締め切り。

締め切り時、その1週間に応募された作品の中から、厳正なる抽選の上、にゃんちゅーぶのページ上で一番多く「いいね!」を獲得していた写真と動画を選び、翌週にトップページおよび、Facebookのにゃんちゅーぶページ上にて、写真部門・動画部門それぞれ1名を発表、毎週「いいね!賞」をプレゼントする。

「いいね!」の数が同じ場合には、抽選で1名を「いいね!賞」受賞とする。

さらに、「いいね!賞」の中から、一番多く「いいね!」を獲得していた写真と動画の応募者には、それぞれ「いいね!大賞」をプレゼントする。

賞品は、「いいね!賞」がアイシア製品を詰め合わせた「猫の王国詰め合わせセット」。

「いいね!大賞」がにゃんちゅーぶ限定「にゃんちミニトートバッグ」。

期間中、何回でも投稿することが可能。

一度「いいね!賞」を受賞した人は、「いいね!大賞」のみのエントリーとなる。

8月中に受賞した人への賞品の発送は、9月上旬を予定。

9月以降の受賞者への賞品の発送は、発表日の翌週までに行う予定となっている。

にゃんちゅーぶの投稿フォームより応募のこと。