将来お金持ちになりたい、仕事で成功したいと思う20代のビジネスパーソンは多いと思います。でも、すぐ心がくじけてしまうのも現実です。今回は、『20代でやるべきこと、やってはいけないこと』(井上裕之/著)より、20代で人生を変えてくれる11の言葉を紹介します。

20代で人生を変えてくれる11の言葉

1. 努力にはそれ相応の結果がついてくる2. 人生はその人の考え方が大きく左右する3. 夢や目標を実現したいなら考え方を身につけろ4. 自分にふさわしいミッションを見つけろ5. 明確なミッションを持ち、しっかりと把握し、つねに実行しろ6. あなたの思考と行動は潜在意識にコントロールされていることを知れ7. 潜在意識に悪い記憶を入れるな8. 確信を大切にしろ9. 生涯かけてやり遂げたいことを考えろ10. 未来だけを見て、現状を打破しろ11. 昨日までとは違うまったく新しい経験を買おう

今回紹介した11の言葉をできるだけ若いうちに知るだけで、あなたの人生が大きく変化します。『20代でやるべきこと、やってはいけないこと』では、20代で本書を手にしたあなたが、人生の成功者になるためのノウハウが満載です。参考にしてみてはいかがでしょうか?

「20代でやるべきこと、やってはいけないこと(井上裕之)」の詳細を調べる