MINI、マイレージアップ・キャンペーン2012の登録特典を追加

写真拡大

ビー・エム・ダブリューはこのほど、4月21日より開始したキャンペーン「MILEAGE TO OXFORD. MINIマイレージアップ・キャンペーン2012」の登録特典を追加した。

抽選で32名に全国共通の食事券5,000円分をプレゼントする。

このキャンペーンは、実際に東京からオックスフォードまで走行するのではなく、その距離9,600kmを走破して観光スポットやドライブを楽しみ、MINIでのドライブの楽しさを再認識しようというもの。

ドライブをするごとにキャンペーン専用ウェブサイトの走行距離を更新し、その累積でバーチャルでのオックスフォードまでの完走を目指す。

キャンペーン終了後に抽選を行い、キャンペーン期間中の走行距離に応じて商品が当たる。

今回の登録特典追加により、走行距離に関係なくキャンペーン登録者全員が特典への抽選対象となる。

10月末時点で特賞、A賞、B賞の抽選が行われるが、走行距離が少なくてこれらの賞の抽選対象にならない人も、特典の当たるチャンスが生まれる。

賞品は、特賞が9,600kmに到達した参加者の中から5名に「東京 - ロンドン航空チケット10万円サポート」。

A賞は7,500km超を走破した中から10名に「車検・点検サポート・クーポン5万円相当」。

B賞は5,000km超走破した中から10名に「車検・点検サポート・クーポン3万円相当」。

なお、ドライブ先でMINIと撮影した写真をキャンペーン専用ウェブサイトに投稿し、多くの「いいね!」を受けた参加者にはベストフォト賞が贈られる。