アクタス青山店レポート
7月21日にオープンしたアクタス青山店に行ってきました!アクタス青山店は、北欧モダン、アメリカン、フレンチカントリーなどいくつかのスタイルのインテリアがコーディネートされていました。
 


ご覧頂いたように、とても広々とした店内で非常にたくさんの家具や生活雑貨が販売されていました。中には、アクタスでしか販売していない輸入ブランドもあります。
 

1、ドイツのテクタ社 バウハウスフォールディングチェア
2、イタリアのポラダ社 ガルボチェア
3、デンマークのアイラーセン社 ストックホルムソファ

 
 
また、トレンドの発信拠点として注目のインテリアブランドも展開しています。
今注目の若手ブランド 「HAY」(ヘイ)、「Muuto」(ムート)
 
 

1.2 「HAY」(ヘイ) 3 「Muuto」(ムート)
 
さらに、生活雑貨にもアクタスのこだわりの商品が目立ちました。


 
こちらも非常に数多くの商品が取り扱われていましたが、中でも気になったのが、スロベニアの最高級ボディケアブランド「lepa vida」です。
 


「lepa vida」は、スロベニアのセチョビリェ・セリナ国立自然公園に広がる「ピラン塩田」から上質な天然塩を製造するソリネ社のボディケアブランドです。伝統的な天然製法によって作られた天然塩は、その豊富なミネラルと保湿性の高さに定評があり、多くのセレブリティから注目を集めているとのこと。アクタスでは「lepa vida」のコレクションの中でも最も人気があるピラン塩田のバスソルトやピーリングソルトなどを日本で初の取り扱いを開始していました。
 
 【概要】
アクタス・青山店
〒107-0061
東京都港区北青山2-12-28 1F
東京メトロ銀座線「外苑前駅」徒歩4分
TEL: 03-5777-3591
営業時間: 11:00〜20:00
アクタスHP : http://www.actus-interior.com/