<AOL Celebrity>が選んだ最新ファッション・ニュースをお届けします!


先週のベスト&ワースト【メイクアップ編】
まずは先週のベスト&ワースト。ファッション同様、大切なのがメイクやヘアスタイル。参考になりそうな"ベスト"には全体的にすっきりとまとめたルーシー・リューや多めの前髪がキュートなアイシャ・タイラーが、一方、反面教師になる"ワースト"では顔がパレットと化したメイタル・ドーハンやオシャレセレブながらも今回はちょっと斬新すぎたレイチェル・ビルソンらが選ばれています。フォトギャラリーはコチラから。

<ヘアサロンで5時間を費やしたらしいキム・カーダシアン>

高級感あふれるワッフル?
"ルイ・ヴィトンのワッフルメーカー"なるものが登場した。


とはいっても、これはルイ・ヴィトンの製品ではなく、ロサンゼルスを拠点とするアーティスト、アンドリュー・ルイツキさんがデザインしたもの。これでワッフルを焼くと、ヴィトンの有名な"LV"ロゴが付いたワッフルができるらしい。ヴィトンのファンにとっては是非欲しい一品かもしれないが、あくまでも作品の1つのようで、販売予定はなさそうだ(その前にヴィトン側の許可が必要だろう)。

これまでにも食べ物をテーマにした作品をデザインしてきたルイツキさん。昨年はオレオ・クッキーを模した巨大なマンホールを発表した。次に出てくるのは、マーク・ジェイコブス印のトースターか、アレキサンダー・ワンのポーチドエッグ・メーカーかも(あくまでも妄想)。