【ジョジョスマホ】ディオがスタンドで「時間を停止」させる音楽プレイヤーが無駄にスゴイ! ザ・ワールド! 音楽よ止まれッ!

写真拡大

2012年8月18日から予約が開始されるドコモのスマートフォン『ジョジョスマホ』(L-06D JOJO)。全国で15000台しか販売されないので、入手することすら非常に難しいといわれている(おい、キッスのスタンドで1台を2台にするんじゃねーぞッ!)。

だが! 買えるかもしれないという可能性が1%でもあるならッ……! 予約しに行かねえわけにはいかねえだろう。予約殺到だと分かっていてもよぉぉーーーッ!

とにかく超スゴイこのスマホ。文字の予測変換がジョジョ語だらけだったり、撮影した写真をジョジョ風にアレンジできたり、内蔵ゲームが『F-MEGA』だったり、デコメールがジョジョ絵だらけだったりと、とにかくディープなほどにジョジョだらけ!

今回は「こいつに音楽を聴かせてやりたいんですが、かまいませんね!」というジョジョファンに、機能のひとつである音楽プレイヤーを紹介したいと思う。最近のケータイには音楽プレイヤー機能があって当然だが、『ジョジョスマホ』は一味違う。なんと! 音楽プレイヤーの一時停止ボタンをタップすると「ディオが時間を止めて音楽を止めてくれる」のだッ!

ディオがスタンド能力で音楽を止めてくれるのは『ジョジョスマホ』だけ! ただひとつだけ注意が必要だ。もしかすると、本当に時が止まって「あなた自身」も停止してしまうかもしれない。まあ、止まったとしても5秒くらいなので心配はないだろう(時が止まっているのに5秒とはおかしいがとにかく5秒ほどだ……フフフッ)。
 
参照元: ジョジョスマホ公式サイト
Correspondent: Kuzo


画像をもっと見る