【映画】「神☆ヴォイス 〜THE VOICE MAKES A MIRACLE〜」放映決定!

写真拡大

●声優実写映画!

(画像:「AT-X」公式Webサイトより)
Ⓒ2011 Team G.V./ⒸAT-X

映画「神☆ヴォイス 〜THE VOICE MAKES A MIRACLE〜」がCS放送のAT-Xから下記の日程で放送されます。

スケジュール
2012年
8月12日(日)20:00〜22:00
<キャスト>
白池悠宙:梶裕貴
久保寺辰真:羽多野渉
竹田さゆり:朴璐美
小田晴矢:森久保祥太郎
小早川久遠:浪川大輔
浅井奏:宮野真守
久保寺辰之進:山寺宏一(特別出演)
風間審査委員長:羽佐間道夫(特別出演)
ナレーション:神谷浩史

●ストーリー
大ヒットアニメ「リヴァリス」の主役として、人気の頂点に立っていた声優の白池悠宙(梶裕貴)と久保寺辰真(羽多野渉)。しかし、ある事件を境に、二人は突如として引退し、表舞台から姿を消してしまっていた…。

そうした中、ふとしたきっかけから悠宙は小さな声優学校の講師を引き受けることになる。そんな悠宙を待ち受けていたのは、一癖も二癖もあるようなキョーレツな個性の生徒たち。声優になりたいという彼らの夢を叶えるため、悠宙と辰真の七転八倒が始まった!

彼らを待ち受ける運命とは…。
そして悠宙と辰真がかつて誓い合った約束の行方やいかに!?
●朴璐美さん
本作で個人的に最も気になっているのは朴璐美さん。

御存じの皆様も多いと思われますが朴璐美さんは元々舞台女優としてスタートし、その後声優としても活躍なされている方です。

※NHK教育テレビ「おなはしのくに」にも出演なされていました。

カッコいい女性という感じで特に人気を博している彼女、その舞台女優として培われた演技に注目です。


【ライター:清水サーシャ】

【関連記事リンク】
【アニメ】「謎の彼女X」第13話後編「よだれの交換」(ネタばれ注意)
▼外部リンク
「神☆ヴォイス 〜THE VOICE MAKES A MIRACLE〜」AT-X公式Webサイト
「神☆ヴォイス 〜THE VOICE MAKES A MIRACLE〜」映画公式Webサイト