80%ポイント還元! 愛犬の写真を投稿してポイントGETも -犬コレ・モール

写真拡大

報徳情報技術は、同社が運営しするアプリ着せ替え要素とペットメディアが連動した新しいショッピングモール「犬コレ・モール」にて、販売価格の80%分ポイント還元などのキャンペーンを実施する。

このキャンペーンは、モール内から購入金額の80%分のポイントがついている商品を探して購入すると、通常の80倍ポイントがもらえるというもの。

商品は適宜入れ替わる。

キャンペーン期間は8月31日まで。

また、9月3日までの期間で、愛犬の写真を投稿した会員に漏れなく500ポイントが付与されるキャンペーンも実施中。

写真はモールの1番目立つことに掲載される。

さらに、もっとも印象に残った写真の投稿者1名には、その写真を使ったオリジナルタンブラーがプレゼントされる。

会員登録は年会費、入会金とも無料で、会員限定イベントが随時開催される。

「犬コレ・モール」は、全国の個性的な人気ブランドが集結し、洋服を購入する前に試着をさせることができるショッピングモール。

愛犬のサイズを事前に入力することで、その愛犬のサイズに合った洋服が事前に紹介されるパターンマッチングシステムを搭載。

メーカーごとに適合サイズが異なる犬服を、安心してネット購入できる。