(株)LIXILは、LIXILブランドが提供する価値を表現した新テレビCMを、8月3日(金)〜8月30日(木)の期間、主要テレビ局で放映する。
今回のテレビCMでは、俳優の松山ケンイチと女優の広末涼子が「暮らしを育てる。」をキーワードに、仲良く元気のいい夫婦役を演じる。ストーリーは「新しい暮らし篇」「ホームパーティー篇」の2パターン。「新しい暮らし篇」では、2人でどんな暮らしがしたいか、どんな家にしようかを話し合いながら、窓・キッチン・バスルーム・トイレと1つひとつ丁寧に選んで建てた新築の家に引っ越し、2人で掃除をしたり、広い窓から外を眺めたり、バスルームではしゃいだりする。一方の「ホームパーティー篇」では、新しい家にお互いの友人を招き、収納が豊富な対面キッチンで一緒につくったロブスターを使った料理を振る舞ったり、最新のトイレを自慢したりする賑やかで明るいストーリー。
またテレビCMの楽曲には、真心ブラザーズのボーカルで、ソロとしても活躍中のYO‐KING(ヨーキング)が歌うLIXILオリジナルソングが使用される。

なおテレビCM放映開始前の8月2日(木)には、「LIXILブランド新CM発表会」が行われ、出演者の松山ケンイチと広末涼子によるトークショーが行われた。ともにLIXILイメージキャラクターとして、快適な暮らしの必要性と、それを具現化するLIXIL製品の優れた点、新ショールームの魅力などについて語った。