●「どっちが貧乳なのかな〜?ん?ん!?ん!!?」

(画像:「AT-X」公式Webサイトより)
c 助野嘉昭/集英社・「貧乏神が!」製作委員会

2012年7月期アニメ「貧乏神が!」が放送されています。

<キャスト>
桜 市子:花澤香菜
紅葉:内山夕実
石蕗恵汰:内山昂輝
龍胆嵐丸:戸松 遥
犬神桃央:下野 紘
諏訪野 菊之進:中博史
懋琵威:川原慶久

●ストーリー
才色兼備だがタカビーで自分勝手な超絶ラッキーガールの市子と、その彼女に取り憑いた脱力系の貧乏神・紅葉。幸か不幸かふたりは出会ってしまいます!!

愛も友情も信じない孤独な女子高生の市子は、様々な出会いを経て“本当の幸福”をゲットできるのでしょうか?
●玉手箱を開けてみたら…
学校に来ている紅葉は何やら亀のような奴と話をしているようです。それを遠目で見て訝しがる桜 市子。

その後、桜 市子の自宅に届いた紅葉宛ての小包を開いた途端、煙が出てきて…。

何と子供(5歳くらい)に戻ってしまいます。つまり亀のような奴が持っていたのは玉手箱!

※紅葉の本来の狙いは老人化のようでしたが、これはこれで作戦成功のようです。

見事に貧乳になった桜 市子ですが、紅葉とおっぱいのカップ数は同じくらいみたいです。

ちなみに桜 市子の式神も幼児化してしまったようでかなり弱くなったようです。
●家に帰れず
子供化した桜 市子は紅葉がいるため自宅には戻れず、やむなく石蕗恵汰の妹とかくれんぼして誤魔化す事にします。

結局夕方になっても家に戻れず、やむなく石蕗家に行く事になります。その途中、懋琵威と犬神桃央と出会い玉手箱の捜索を依頼しますが…。

※依頼するのに不適当な人物と思われます。
●石蕗家の食卓
子供化した桜 市子は石蕗家にやってくるのですが、以前来たときにはかなり印象が悪かった場所。特に石蕗 梨香はかなり根に持っているようです。

結局、桜 市子はそのまま1泊することになるのですが…。

何か息苦しい様子。それは何処に理由があるのでしょうか?

※ちなみに16歳にもなって「おねしょ」をしてしまう桜 市子。
●ピクニック
桜 市子は石蕗一家とピクニックに行く事になりますが、どうしても楽しめていない彼女。そのまま林の中に駆け込むとリスの集団がいます。それを良く見ると熊谷。そして紅葉に捕らえられてしまう桜 市子。

そのまま、桜 市子は行方不明になってしまいますが…。

※この話、次回へ続きます。

「貧乏神が!」、次回もお楽しみっ!


【ライター:清水サーシャ】

【関連記事リンク】
【アニメ】「貧乏神が!」第4話「どうする、犬神桃央?」(ネタばれ注意)
【アニメ】「貧乏神が!」第3話「金と正義」(ネタばれ注意)
【アニメ】「貧乏神が!」第2話「桜 市子とブルマと体操服と」(ネタばれ注意)
【アニメ】「貧乏神が!」第1話「貧乏神には少々困る!」(ネタばれ注意)

▼外部リンク

「貧乏神が!」TVアニメ公式Webサイト
「貧乏神が!」AT-X公式Webサイト