<AOL Celebrity>が厳選した、セレブの最新ファッションをお届け!

きれいなのは、仕事も恋も絶好調だから?
まずは『glee』のリー・ミシェル。この写真は7月24日に行なわれたFOXオールスターズ・イベントに登場した時のもの。シルバーのベルトにシャンパンカラーのサテンパンプス、そしてエミリオ・プッチの2012年秋コレクションのドレスで登場。さらに見事な谷間で人々を魅了したことでしょう。

今日からでも真似したいシンプルなスタイル
お次はハリウッドきっての原色好きで知られる(?)ジェシカ・アルバたん。私生活では2児の母親として多忙な日々を過ごす彼女ですが、7月24日には娘たちを連れてニューヨークでランチに出かける姿がパパラッチされています。明るいオレンジのマキシスカートに、ゆったりとしたデザインの白のブラウスはオシャレセレブと呼ぶのにふさわしいスタイル。そんなジェシカの姿はコチラからご確認を。

<『シン・シティ2』に出演するジェシカ>

<今週のStyle Evolution>
今回はプライベートがにぎやかな小悪魔系女優、ミラ・クニス。8月14日には29歳の誕生日を迎える彼女ですが、やっぱりウワサのアノ人とお祝いするのでしょうか? 子役からショービズ界で活躍してきたミラの歴代ファッションはコチラからどうぞ!

<ミラ・クニス インタビュー>
「新作『オズ:ザ・グレート・アンド・パワフル/Oz: The Great and Powerful』は楽しかったわよ」