【ワンフェス2012夏】ドラえもん不要ッ!! 気力みなぎる男前な「のび太」発見!

写真拡大

「ドラえもんだと? 誰だそいつは、知らねえなあ……。ヘヘッ」、ニヒルな笑いと共に無愛想な返事。そんな雰囲気をかもす、気力みなぎりまくりの野比のび太を発見したぞッ! まるで格闘ゲームのキャラクターのような構え、額ににじむ汗が妙にカッコイイ! 漫画やアニメで見たのび太じゃない、彼には夢をかなえてくれるドラえもんは不要なのではッ!?

気力がみなぎりまくってる男前なのび太は、ワンダーフェスティバル2012夏のコスプレエリアに降臨した。美しくカッコイイコスプレイヤーが大勢いるなかで、彼の存在はかなり異色の光を放っていたのである。

その立ち居姿からは、見えないオーラを発しているようであった。頭のうえには「タケコプター」がついているのだが、きっと彼は目的地まで、自分の足で歩いて行くはず。「俺の脚が、「歩け」と言っている……」、遠くを見つめながらそんなことを言いそうだ。そしてジャイアンを一撃のもとに伏してしまいそうな勢い。

漫画・アニメののび太くんが、彼のような気迫をまとっていたら、しずかちゃんも惚れてしまうに違いないだろう。トヨタのテレビCMに彼を起用して頂きたいものだ。

Photo:Rocketnews24


画像をもっと見る