●勇者の背中

(画像:「AT-X」公式Webサイトより)
©2012 上栖綴人・ホビージャパン / はぐれ勇者の鬼畜美学パートナーズ

TVアニメ「はぐれ勇者の鬼畜美学」が下記の放送局で放送されています。

AT-X 2012年7月6日 - 金曜 10:30 - 11:00 CS放送 リピート放送あり
チバテレビ 2012年7月8日 - 日曜 24:30 - 25:00
サンテレビ 日曜 25:30 - 26:00
TOKYO MX 2012年7月9日 - 月曜 24:30 - 25:00
テレビ愛知 2012年7月10日 - 火曜 26:00 - 26:30
BS11 2012年7月12日 - 木曜 24:00 - 24:30

<キャスト>
凰沢暁月:岡本信彦
凰沢美兎:日笠陽子
五泉千影:植田佳奈
桐元葛葉:花澤香菜
七瀬遥:井上麻里奈
リスティ:佐藤利奈
氷神京也:櫻井孝宏
哀原美奈巳:竹達彩奈
上崎遼平:日野聡
海堂元春:阿部敦

●ストーリー
異世界から帰還した若者を保護する国際教育機関「BABEL」。
剣と魔法の世界「アレイザード」から現実世界に戻った<凰沢暁月>は歴史上初の、魔王を倒した「真の勇者」として「BABEL」に衝撃を持って迎えられる。しかも、その傍らには自らが倒した魔王に託されたその娘<ミュウ>を従えて――
男らしくて自由奔放、女好きでフェミニストな主人公・暁月が、異世界から連れてきたヒロインや現実世界で待ちうける美少女たちと、ちょっとHな学園生活を送りながら、学園内の権力闘争や生徒会メンバーたちとのバトルに巻き込まれます。
●コカトリスの暴走!
石化能力を封じられたコカトリスは元来危険度は低い魔物なのですが、何かしらの影響で石化能力が発動!クラスメイトの殆どが石化してしまいます。

そこで奮戦する凰沢美兎の後方から現れたのは凰沢暁月。彼の剣技のおかげでコカトリスを天国へと誘ったのですが…。

そもそもコカトリスの石化能力のプログラムを暴走させたのはいじめられっ子の田中。彼の計画では鬼塚剣哉に罪を着せようとしていたようですが、彼の医務室行きで失敗してしまいます。
凰沢美兎の憂鬱
計画が破綻した田中は凰沢暁月と戦う事になります。この田中も相当の実力者、そこに氷神 京也の介入で勝負は付かず。

一方、石化が解除されたとはいえ負傷者多数のクラスの治療を行う凰沢美兎。そこにやってきた凰沢暁月を心配する彼女。

しかし、彼女自身も相当の重傷を受けています。そんな彼女を気功術で治癒する凰沢暁月。彼女にとって彼は父の敵ですが、彼もその任務の必然のためになした事。彼女もそれは理屈では判っているのですが、どうしても彼に対しては全てを許し切れないのです。
●朝のシャワーでは…
凰沢暁月が朝、目覚めるとシャツの胸のボタンが外れてしまいます。そこでシャワーを浴びながらシャツや下着を購入しようと思案しているのですが…。

何と、シャワー室の天井に全裸で張り付いている凰沢暁月がっ!

※もちろん凰沢美兎も全裸、その豊満な肢体も露わに!2人は互いの肉体の全てを見つめ合う事になったのです。

その結果、彼の朝食は極めて貧相な内容にグレートダウンとお仕置きプレイとなりました。
●女子3人のお買い物!
凰沢美兎は五泉千影や桐元葛葉と共に買い物へ出掛ける話をします。もちろん2人はOK!

それより「コクーン」という組織について、妙な反応を見せる凰沢 暁月の言動が気になる凰沢美兎。

今回はここまでっ!

次回は女性下着を購入するお話確定!「はぐれ勇者の鬼畜美学」、次回もお楽しみっ!


【ライター:清水サーシャ】

【関連記事リンク】
【アニメ】「はぐれ勇者の鬼畜美学」第3話「コカトリス」(ネタばれ注意)
【アニメ】「はぐれ勇者の鬼畜美学」第2話「3人の絆」(ネタばれ注意)
【アニメ】「はぐれ勇者の鬼畜美学」第1話「帰ってきたはぐれ勇者!」(ネタばれ注意)

▼外部リンク

「はぐれ勇者の鬼畜美学」TVアニメ公式Webサイト
「はぐれ勇者の鬼畜美学」AT-X公式Webサイト