照れ屋さんは試したい!言葉なしでキスしたいと伝える方法


付き合い始めだったり、お互いに照れ屋さんだったりするカップルは、キスのタイミングについて迷ってしまったりしますよね。恥ずかしくて「ねー!チューして!」と言えない女の子のために、言葉なしで「キスしたい」と伝える方法をお教えします。初々しさたっぷりのしぐさなので、マンネリを感じているカップルにもぜひ試してもらいたいです。





■1.いきなり黙る



なかよくおしゃべりしていたのに、いきなり黙って彼の顔をじーっと見つめましょう。



照れたり笑ったりしないで、真剣に見つめることが大切!



きらきらの目力を使って、キスせざるをえない雰囲気を作り出します。



■2.振り向かせる



不意に後ろから「ねえねえ」と呼んで振り向かせ、目をぎゅっとつぶりましょう。



照れて逃げられたりしないように、腕や服をつかんでおくと◎。



あなたのけなげで一生懸命な姿にキュンとして、キスしてくれるはずです。



■3.のぞきこむ



となりに座っているときに、彼の顔を下からのぞきこみましょう。距離がとても近くなるので、キスがしやすくなります。



一番難易度が低く、だれにでもできる方法ですね。



友達以上恋人未満のような、煮え切らない関係をはっきりさせたいときにも有効!



■4.彼の唇にそっと指をあてる



彼と目が合ったときに、自分のくちびるを指でちょんちょんしましょう。



いたずらっこっぽい雰囲気が出せるので、彼も「しょうがねーなー」という感じでキスしてくれるはずです。日ごろからぷるぷるリップにしておきましょう!



■5.後ろから抱きつく



首の後ろから手をまわして彼を抱きしめ、顔と顔をくっつけるようにして接近しちゃいましょう。良いにおいの香水などをつけておくとさらに◎。



あなたがかわいく甘えれば、奥手な彼でもキスしたくなるはずです。



■6.「はい!」と言って目をつぶる



なんだろう・・?と一瞬彼も悩むかもしれませんが、すぐに「キスしてほしいのか」と気づいてくれるはず。



言葉にできずに「はい!」と言ってしまう不器用さが彼にかわいくうつることでしょう。



唇を「ん」の形にして少し突きだすと、かわいいキス顔になります。



■おわりに



あなたならどれを彼に試してみたいですか?



照れながらも、キスしてほしいという気持ちを伝える女の子の姿は、彼には、とってもかわいく見えるはず。



恥ずかしくて「ちゅーして!」と言えないことを、逆に武器にしていきましょう♪



(lemon/ハウコレ)