傷心...じゃなかったみたい? アシュトンに続きデミ・ムーアにも新恋人が!  写真:Photoshot/アフロ

写真拡大

デミ・ムーアが、「元夫アシュトンとミラ・クニスの交際に傷心」という記事を昨日お届けしたばかりですが、すでに彼女にも新たなお相手がいたようで...。

デミは現在、ニュージーランド出身の俳優マーティン・ヘンダーソンとひそかに交際していることが判明。ちなみにマーティンはデミよりも12歳年下だ。

2人は先週、コネチカット州でデートしているところがパパラッチされ、『Life & Style』誌にその写真が掲載されている。

デミとマーティンは同州ニュープレストンのNine Main Bakery and Deliでランチを楽しみ、雑貨店で買い物をした後、一緒に滞在している家に戻ったという。ランチの場にいた人は同誌に対し、「デミは流れてきたコルビー・キャレイの歌に合わせて、歌ったり踊ったりしていた。思わせぶりにはしゃいでいたよ」と話している。


オーストラリアではTVスターとして知られるマーティン。彼は2004年、ブリトニー・スピアーズの「Toxic」のミュージック・ビデオにも出演していた。

ミラとアシュトンの関係にショックを受けていた、と報じられていたデミ