ミランは25日、FWステファン・エル・シャーラウィとの契約を2017年まで延長した。

代理人のロベルト・ラ・フローリオ氏がミランと会談。「契約延長についても話す。今年のステファンはちょっとした飛躍も求められているね」とコメント。その後、エル・シャーラウィ本人もクラブオフィスに到着し、契約延長が決定した。同選手は決定後、次のように話している。

「契約を延長できてうれしい。新シーズンでうまくやりたいね。去年よりもうまくやりたい。もっと出場機会を得て、もう少しプレーできるように願っている。ミランでカカーのチームメートになるのは、夢みたいだね。彼はずっと僕のアイドルだった」

一方、インテルが狙うサンパウロMFルーカスは、ますますマンチェスター・ユナイテッドへ近づいているようだ。同選手の代理人であるワグネル・リベイロ氏が、ブラジル『ラジオ・グローボ』で次のように話している。

「私とルーカスはよく話している。もちろん、私の考えを導くのは彼だ。彼が望むことをベースに私は動く。マンUは素晴らしいオファーをした。彼にそのことを話したら、話を先に進めて、どういうものかを見てみようと言われたよ。彼はサンパウロでもハッピーなんだ。もしも断ったとしても、そこで人生が終わるわけじゃないんだしね」