開業15周年記念! 人気メニューばかり集めたホテルバイキング

写真拡大

パンパシフィック横浜ベイホテル東急(横浜市西区)は9月3日〜10月14日、同ホテル内「カフェトスカ」にて、ホテル開業15周年を記念したディナーブッフェ「ナイト・キッチンスタジアム〜15周年記念トスカコレクション〜」を開催する。

味はもちろん、香りや音、アクションが五感を刺激するエンターテインメントとしての側面も持つという「ナイト・キッチンスタジアム」では、毎回テーマを設けてシェフが厳選した食材の持ち味を活かしたメニューを提供している。

開業15周年を記念した今回のフェアでは、シェフが「15」をキーワードに考案した特別メニューの他、近年開催したフェアでの人気メニューを一挙に取り揃えるという。

スタッフが目の前でつくる人気の「アクションコーナー」では、「贅沢マグロの骨付き中落ちカルパッチョ」(宮城フェアより)や、「フィッシュ & チップス トスカスタイル」(ニュージーランドフェアより)などの人気メニューが復活。

この他、通常サイズの15倍もの大きさの鍋でつくる「15種の食材たっぷり オリジナルBigパエリア」は、見た目のインパクトはもちろん、記念フェアの目玉メニューとしてもふさわしいものになっているとのこと。

提供時間は、期間中のディナータイム17時30分〜21時30分。

料金は月〜金曜4,700円、土曜日曜5,600円。

6〜12歳の子どもは全日2,800円。

いずれもサービス料別。