デミ・ムーアが、元夫アシュトン・カッチャーとミラ・クニスのキス写真が流出したことに衝撃を受けているという。

<Huffingon Post>によると、アシュトンとミラは先週末ハリウッドで行なわれたパーティーに登場し、人目をはばからずいちゃついていたという。どうやら2人は、今年4月から交際していたようだ。

また<RadarOnline>では、昨年11月に6年間の結婚生活を終えたものの、デミは今も元夫が次に移っていることを見るのがつらいという。情報筋は同誌に「デミはアシュトンがあまりにも早く行動に出て、ミラと交際しているのにショックを受けています。彼女の心の痛みはかなりのものでしょうね」とも語っている。「アシュトンは(デミと結婚していた間も)複数の浮気を重ねていましたが、それらは今のデミの心を苦しめている、ミラとの関係とは違っていました。デミにとって、アシュトンが他の女性とキスしている写真を見るのは耐え難く、何度も屈辱を感じているのです」

内部関係者によると、離婚したとはいえ、デミには復縁の望みも少しはあったという。だがアシュトンが他の女性と交際を始めた今、その可能性はなくなったのを理解したようだ。

一方、アシュトンとミラの関係は周囲が思ったよりも早く進んでおり、半同棲状態だという。2人の関係はここ数か月の間取りざたされていたのだが、ミラは今ではアシュトンの家に移り住んだとも報じられている。

アシュトンとミラの関係に心を痛めるデミ