毎月のように報じられるベビー誕生のおめでたいニュース。今回はセレブの最近のベビー写真や、妊娠を発表したセレブ、そして妊娠のウワサがあるセレブを一挙ご紹介!

かなりレア? ビヨンセとブルー・アイヴィーちゃんの2ショット
2月に写真を公開して以来、ほとんど見ることのなかったビヨンセとジェイ・Zの愛娘ブルー・アイヴィーちゃん。ほぼ毎日外に出ていることは間違いないようなのだが、パパラッチの追跡の目を逃れようと、顔には覆いがかけられていることがほとんど。

だが最近、@Beyonce Indonesiaと名乗るファンが、買い物をするビヨンセとブルー・アイヴィーちゃんの写真を投稿した。これに対し、偶然同じ場所で買い物をしていたファンも、次のツイートをしている。「クールね。ビヨンセの隣で買い物をしていたところよ。取り巻きはいなかったわ。ビヨンセは私にウインクしてくれた。本当だってば」。さらに別の買い物客は<Huffington Post>のロブ・シャッターに対し、「ビヨンセたちはそれほど長い時間、買い物をしていたわけではないの。皆、ベビーを一目見たくてしょうがなかったわ。2人ともとても幸せに見えたし、"ママと私"の時間を楽しんでいるようだった」と話している。

<NYの街を歩くビヨンセ&ブルー・アイヴィーちゃん>

もう歩いてるよ!
お次はデヴィッドとヴィクトリア・ベッカム夫妻の愛娘、ハーパー・セブンちゃん。今月で1歳を迎えたばかりですが、すでに自分の足で立ち、歩いています。ちょっとだけママの助けが必要だけど...。


この写真はヴィクトリアとハーパーちゃんがアイルランドの首都ダブリンを訪れた時のもの。写真では色が分かりにくいですが、スタイリッシュなブルーのドレス&黒のシューズでママの後に続こうと(?)しています。このまま行けば、ハイヒールを履く日もそう遠くないのかも。

<こちらもNYにて>

ママになります!
かのオバマ大統領も見ているらしいドラマ『ホームランド/HOMELAND』のクレア・デインズ。9月からは第2シーズンがスタートするなど好調だ。

キャリアだけでなく私生活でも順調で、夫で俳優のヒュー・ダンシーとの間に現在第1子を妊娠中。クレアの広報担当もこれを認めている。クレアとヒューは2007年の映画『いつか眠りにつく前に』での共演をきっかけに交際。2009年にフランスで結婚した。

ママに、なる?
最後はまだウワサながらも、妊娠がささやかれているアン・ハサウェイ。昨年11月に長年の恋人で俳優のアダム・シュルマンとの婚約を発表したのだが、最近になってアンの妊娠説が出ている。

<Huffington Post>は、アンとアダムが7月12日、ニューヨークで家族や親しい友人たちと一緒にディナーを楽しんだと報じている。それはどうやら、"ハッピーなニュース"を発表するためだったようなのだ。

情報筋は<RadarOnline>に対し、2人の両親が一堂に会したことはかなりまれだと証言。さらに出席者はワインを飲んでいたものの、アンは一切アルコールを摂っていなかったとも話している。彼らは、NYはアッパーウエストサイドのレストランで食事を楽しんだのだが、アンのお腹には妊娠らしきふくらみがあったという情報も。

<アンの水着姿>