可愛いネコ達を撃退してさんまを守る!?

写真拡大

みなさん、さんまを狙ってくるネコを撃退して遊ぶゲーム『行列ネコ』で遊んでみませんか?このアプリは4種類のネコがさんまを目指して行列を作ってどんどん押し寄せてきますので、ネコ達を出てきた順に追い払ってさんまを守ります。

単純なゲームですが、行列で押し寄せてくる可愛いネコ達が醸し出すほんわかした圧迫感がなんとも言えず、ちょっと空いた時間に楽しむのに最適なゲームです。出てきた順に同じネコのボタンを押すと追い払う事ができます。順番が違うネコのボタンを押してしまうとゲームオーバーになってしまいますので、ちょっとした集中力も必要です。

早速ゲームを起動してみましょう。ネコたちは始めはゆっくり出てきますが、少しずつ早くなってきます。最初のゲームではあっという間にさんまを取られてしまいました。

ちょっと油断し過ぎたので次は集中してみます。なかなかネコ達は手強く、のんびりと追っ払っただけでは間に合いません。大分追い払う事は出来たのですが、またさんまを取られてしまいました。

もっと集中力が必要そうですね。

このゲームはどんどん追い払って高得点を狙ってもいいですし、空いた時間にネコ達と戯れるだけのちょっとした遊びとしても楽しめます。高得点がでたら登録して世界ランキング入りを目指すのもいいですね。

いかがでしょうか。可愛いネコ達をどんどん追い払う単純なゲームですが、一度挑戦してみませんか?テンポがいいのでプレイしているうちに仕事にももっと気合いを入れる元気が出てくるかもしれませんよ。

500万人がプレイする超絶人気ゲームがアプリでも遊べる!、もあわせてどうぞ。

アプリ公式サイトはこちら(iOS)