諦めちゃダメ!109種類の無料動画でボディを引き締め

写真拡大

毎日のデスクワークや立ち仕事で体の疲れがなかなか取れないことはありませんか?そんな時は軽い運動をすることでスッキリ目覚められたり、体の不調も改善されたりしますよね。

今回ご紹介する『うちトレ』は、ヨガ、ピラティス、筋トレ、マッサージなどの人気トレーニングの動画が109本、なんとすべて無料で閲覧することができるアプリです。

その多くの動画から、コース、鍛えたい部位、そしてカテゴリのメニューから自分が実行したいトレーニングを見つけることが出来ます。

 

トレーニングやストレッチって本など写真だけではどうやって体を動かせばいいのかわからないですよね。このアプリは実際に体を動かしている動画と解説を見ながら真似をするだけで良いので、運動が苦手なかたでもすぐに実践することができます。

動画の下にはこのトレーニングをおこなうことでどんな効果があるのかが解説されているので、自分にあった動画を見つけることができます。

また、便利なのが、お気に入り機能。動画をお気に入りに追加することで、自分だけのオリジナルのトレーニングメニューをつくることができます!自分が鍛えたい部分だけをお気に入りに登録し、それを毎日繰り返すことで理想の体に近づくことが出来ます。その都度見たい動画を探さなくて良いのはとても便利ですよね。

またアプリお勧めのトレーニングメニューも紹介されています。こちらも是非実行したいですね。

この『うちトレ』を活用して、オフィスや自宅で運動不足を解消しちゃいましょう!ダイエットアプリの決定版!秘伝のノウハウを無料で学習、もあわせてどうぞ。

アプリ公式サイトはこちら(iOS)