ホントに無料!? 世界中の音楽を連続試聴できる神アプリ

写真拡大

iTunesの30秒〜1分程のサンプル音源を連続再生してくれるアプリが登場しました!

この『Attacca』はJ-POPやR&B/ソウルをはじめ、色々なジャンルから曲を選ぶことができ、視聴できちゃうアプリです。iTunesで人気の曲もリストになっているので流行の曲をすぐにチェックすることができます。

どんどん次の曲に連続再生されるので聞いていて飽きません。また、普段は聞かないジャンルで検索してみて新しい音楽と出会えるのも魅力のひとつ。どうせなら色々視聴して楽しみたいですよね!

Twitterでフォローしている人や、Facebookの友達で、『Attacca』を使用している人がいたらフォローをすることができます。友達のリストをチェックすることもできるのでとても楽しいですね。

年代別ヒットソングや音楽フェスごとのプレイリストがあるのもこのアプリの特徴。これから始まる夏フェスの予習にも使えちゃいますね!リストはこれからも随時追加予定だそうです。

気になった曲はお気に入りに追加しましょう!好きな曲達を連続で再生することが出来ます。また、お気に入り登録した曲はフォロワーにも共有されます。

Twitterでつぶやいてみんなにお勧めの曲を教えたり、欲しい曲はiTunesStoreでそのまま購入することもでき、便利です。

色々な音楽と出会えるこのアプリを活用して、この夏に聞きたいを、選んでみてはいかがでしょうか?意外と知られていない「YouTubeをバックグラウンドで連続再生」できるアプリ、もあわせてどうぞ。

アプリ公式サイトはこちら(iOS)