【衝撃事実】セブンイレブンのクリーム大福が「オッパイと同じ感触」らしい / 実際に揉んでみた

写真拡大

セブンイレブンでのみ販売されている和スイーツの触りごこちが「女性のオッパイと同じ感触をしている」と話題になっている。つまり、その和スイーツを揉めば女性のオッパイを揉んでいる触感を体験できるということである。

これはぜひ試したい。ぜひともオッパイの感触を体験してみたい。ということで、実際にセブンイレブンの和スイーツを購入してオッパイ体験をしてみたゾ! はたして、本当にオッパイと同じ感触なのか!?

「女性のオッパイと同じ感触をしている」といわれいるのは、関西、東海、北陸、兵庫のセブンイレブンで販売中の『極ふんわりクリーム大福 宇治抹茶』。北海道、東北、関東、甲信越、静岡、山口、九州のセブンイレブンで売られている『クリーム大福 宇治抹茶』でも代用可能。

実際に触ってみた記者Xに感想を聞いてみると「これはまさにオッパイです! 確か大学時代に付き合っていた彼女がこんな感じでした」とのこと。もう一人の記者Fは「こんな感じの女がいたなあ。あいつ今何してるかな。ひさしぶりに電話してみようと思います。クリーム大福の感想? これは気持ちいいですね。まさにオッパイそのものです」と語っていた。

当編集部のベテラン記者Gは「うおおおおおおおお!! すっげー気持ちいい!! まさしくオッパイでしょこれ♪ 本物のオッパイ触ったことないけど」と感想を語っていた。ちなみに冷たい状態だとかためだが、揉んでいくとだんだん適温になり、完全にオッパイと同じ感触になるという。

世界中の料理を食べ歩いてグルメを研究しているKuzo氏はこのオッパイ大福……じゃなくて『クリーム大福 宇治抹茶』の味に対して、「触りごこちは綿のように柔らかく、コンビニスイーツの域を越えていますね。食べればわかりますが、吸い付いてくるんですよ。そのやわらかさに負けないくらい味もソフトで、今までにない食感と優しさを体験できます」と語っている。

スイーツとしての完成度も高く、さらにオッパイの感触まで体験できるとは、『クリーム大福 宇治抹茶』はまさにパーフェクトなスイーツである。もしセブンイレブンで売っていたら、実際に入手して確かめてみるといいかもしれない。ちなみに、ローソンの『純生クリーム大福』もオッパイに近い感触を味わえるらしい。
 
Photo: RocketNews24.


この記事の動画を見る