「パパ、会いたかったよ!」スリちゃん、父親トム・クルーズとNYで対面   写真:Startraks/アフロ

写真拡大

ケイティ・ホームズとの離婚問題が、大方の予想を裏切り(?)早期に解決したトム・クルーズ。その裏にはやはり愛娘のスリちゃんへの思いもあったよう。

そんな中、トムは7月17日にスリちゃんのいるニューヨークを訪れ、久々に娘との時間を過ごしたという。

ケイティからの突然の離婚申請(6月終わり)、そして妻子と離れて迎えた50回目の誕生日(7月3日)と、私生活では怒涛の日々だったトム。『People』誌によると、彼は7月15日に新作『オブリヴィオン/Oblivion』がクランクアップし、スリちゃんに会いにニューヨークへと飛んだそうだ。この写真はグリニッジ・ホテルに入るトムとスリちゃんのもの。

ケイティの離婚申請後は直接会っていなかったというスリちゃんととム。とはいうものの、トムは撮影現場ではビデオチャットでコミュニケーションをとっていたという。一方のケイティとスリちゃんは至る所で目撃されており、先週水曜日はケイティの母親キャスリーンさんを交えてセントラルパーク動物園にいる姿がパパラッチされていた。

スリちゃん「子犬が欲しかったんだけど...」