ダイエットアプリの決定版!秘伝のノウハウを無料で学習

写真拡大

美味しい物を沢山食べたい時、体重がやっぱり気になりますよね。我慢する人は少なくないと思いますが、そんな人にこのアプリ『体重を落とす55のカード集』を紹介します。食事や運動以外も含めた、体重を落とす為の色々な方法を55のカードにした便利なアプリです。これがあれば美味しい物も我慢しなくて済むかもしれません。

体重を落とすときには食事や運動に目が向きがちですが、長く続ける為には生活や仕事、メンタルな部分にも注意し、自分にあった方法を取り入れる事が大事なようです。早速アプリを起動してみましょう。

 各カテゴリの中では特に「生活」のカードが多く、自分の生活にあったカードを選ぶことが出来そうです。

いくつか選んでみましょう。「自分のカラダを詳しく見る」や「自分のカラダで好きな箇所を持つ」、というのがあります。自分のカラダにもっと関心を持つ、ということですね。

自分のカラダをまじまじと見たり、好きなカラダの箇所を探したりするのが効果があるようです。これなら食事や美味しい物を我慢したり頑張って運動する等よりはずっと楽ですね。自分を大事にもできそうです。

もう一つ見てみましょう。「こまめに立つ」、たったこれだけでも効果があるんですね。是非これはすぐ実行したいです。

このアプリは他にも「お気に入りに追加」の機能があり、”これは”という気に入ったカードを入れておく事ができます。またカレンダー機能もついているので、チェックしたカードをカレンダーに登録して後で参照しながら、毎日少しずつカードチェックをする事も出来ます。

如何ですか。みなさんもこのアプリで自分にあった方法で無理なく体重を落としてみませんか?体重だけではなくメンタル的にも良い効果があるかもしれませんよ。

アプリ公式サイトはこちら(iOS)