キスした後に言うとかわいいセリフ・6選


ファーストキスをひかえたあなたにも、もうすぐ恋が実りそうなあなたにも最近マンネリ気味なあなたにも試してみてほしい。確実に「コイツかわいい!」と思ってもらえるキス後の一言、ご紹介します。





■「もう一回」



相手を選ばない、絶対間違いナシの一言です。



一回なんかじゃ足りないくらい好きだよ、という気持ちが伝わってきますね。



このセリフは、恥ずかしそうに言うのがポイント!



照れ顔好きな男性は、とても多いそうです。



■「ダメ、もっとして」



ちょっとセクシーに彼を誘いたい時はコレ!



一度キスをして離れようとする彼の腕をつかんで、しっかりと目を見つめながら言うのがポイント。



いつもより色っぽく彼に甘えてみて。



■「だいすき」



これは、マンネリカップルさんにおすすめな一言です。



キスはあいさつみたいなものになってしまっているかもしれませんが、



今一度、気持ちを伝える手段として見直してみましょう。



笑顔でも切なげな表情でもしっくりきます。



シチュエーションに合わせた表情で、素直な思いを伝えてみてください。



彼もきっと喜ぶはずです。



■「みんなにはナイショだよ」



友達以上恋人未満な彼や、許されざる関係の彼に使いたい一言です。



おおっぴらにできない秘密の恋ほど、情熱的に燃え上がるものですよね。



ぜひ耳元でささやいてあげてください。



ちょっぴり大人でミステリアスな雰囲気に、彼はグッとくること間違いなし!



■「ずっと、したかったの」



やっと実った恋ならば、思い入れも特別なはず。



ここぞというときに使いたい一言です。



思いの丈をこめ、できれば涙目で言いたいところですね。



あなたのけなげさに、彼も感動してくれるはず。



■「帰りたくなくなっちゃった」



彼に火をつけたいときに使える、ちょっと大人な一言です。



あいまいにぼかすよりも、これくらいのほうがやっぱり効果的です。



奥手な彼を誘うため、しっかり目を見て言いましょう。



中途半端な気持ちではないことを伝えれば、きっとうまくいくはずです。



■さいごに



使ってみたいセリフ、見つかりましたか?



言葉で思いを伝えることもおろそかにしないで、すてきな恋をしていきたいですね♪



(さとみん/ハウコレ)