人気モデルのアンドレイ・ペジックが、リアリティー番組に登場することがわかった。

<Frockwriter>によると、アンドレイはここ数週間にわたり、その仕事ぶりに迫ったリアリティー番組の撮影を進めているという。"情報筋"によると、番組の計画は数か月前から進んでいたそうだ。内容についてはまだほとんどわかっていないが、<Frockwriter>はアンドレイの母親ヤドランカ・サヴィッチさんも出演するのではないかとみている。

すでに昨年夏には、「リアリティー番組をやるべきかな?」と、今回のプロジェクトを示唆するようなツイートをしていたアンドレイ。だがその後報じられたのは映画出演の可能性で、TV番組ではなかった。

とはいうものの、ゴルチエの男性用フレグランスのキャンペーンや、クチュールのショーが終わり、さらに2013年春のファッション・ウィークの開催まで数か月あることを考えれば、今はリアリティー番組に取り組むのに最適な時期だろう。すでにアンドレイのNYでのエージェンシー、DNA Modelsもこれを認め、「まだ初期の段階ですが、(リアリティー番組は)事実です。アンドレイを中心として進められます」とコメントを出している。続報に期待しよう。