青春純愛SM映画「ナナとカオル 第2章」に出演する青野未来(左)と栩原楽人(右)
 7月13日、「ヤングアニマル」「ヤングアニマル嵐」にて連載されている「ナナとカオル」の実写化第2弾となる「ナナとカオル 第2章」が公開されることが決定した。

 キャストには前作から引き続きカオル役を栩原楽人さんが演じ、新たにナナ役をグラビアアイドルの青野未来さんが演じることとなった。

 この作品は高校生がSMレッスンを行うという内容であるが、第2弾ではさらにエスカレートし、「拘束」「羞恥プレイ」「スパンキング」などにも挑戦。さらに2人の恋の行方にも注目される内容になっているとのこと。

 映画初主演にして、大胆なSMプレイ・シーンに挑んだ青野未来さんの演技にも注目される。

 映画「ナナとカオル 第2章」は9月8日(土)より渋谷ユーロスペースにて2週間限定レイトショー
 
<STORY>
美形でグラマー、生徒会の副会長を務める優等生のナナと、Hなことばかり考えている童貞男子のカオルは、家も隣り同士の幼なじみ。ふとしたことがきっかけで、ナナの“秘密の息抜き”を手伝うことになったカオル…その“息抜き”とはSMプレイだった…。初めは戸惑いを隠せないナナだったが、徐々にこの“息抜き”にハマっていく。春休みになり、ひょんなことから温泉街にやってきた2人は、同行する生徒会のみんなに隠れ、“秘密の息抜き”を始める。屋外での“息抜き”に興奮するカオルだったが、心の中にふと湧く疑問が。「オレは本当にナナの為にやっているのか?」エスカレートする息抜き行為に興奮と迷いを抱くカオルと、プライドが高く素直になれず、自分自身の殻を破ることが出来ないナナ。2人の交差する感情と恋の行方は―
 
(C)甘詰留太/白泉社・バップ

■関連リンク
ナナとカオル 第2章