リンジー・ローハン、レディー・ガガ、そして歌手のラナ・デル・レイという、ちょっと珍しい組み合わせが誕生したようだ。

3人に近い情報筋は<X17Online>に、彼女たちが7月11日(水)にロサンゼルスのシャトー・マーモントホテルで一緒に昔の映画を見たり、ボードゲームに興じていたと語っている。同サイトによると、誘いをかけたのはこのホテルを定宿にしているリンジーだとか。3人はまず、火曜日の夜にシャトー・マーモントでディナーを共にし、リンジーとガガはその後、上階の部屋で着替えをして再び下に降りてきたという。

リンジー、ガガ、ラナが友人なのかはわからないが、今後も一緒に出かける可能性はありそうだ。ガガとリンジーの最近のツイートを見る限り、彼女たちの間にはすでに内輪での冗談もあるようだ。

ガガは7月11日、すでに削除済みではあるが次のメッセージをリンジーにツイート。

「@lindsaylohan、あなたが昨日の晩、バーでキュウリとナイフを頼んだとき、私はあなたが"パイプカット"を披露するかと思ったの #justaskinnyb***h」

リンジーはこれに対し、「#skinnysnack 1 @ladygaga ハハハ」と返している。

レディー・ガガとリンジー・ローハンの関係にファンは困惑?