あなたのボディ、飾ってみない? 今年の夏は「大人カワイイ」で輝く!

写真拡大

アオトクリエイティブは、今までにない新感覚のボディアートグッズ「Glittoo(グリットゥー)」を、全国の東急ハンズおよびアパレル店、雑貨店で発売する。

Glittooは、文字やイラストがデザインされた糊のシートに好きな色のラメを振って作る、新感覚のボディシール。

従来のタトゥーシールのような水転写やステンシルタイプとは違い、型紙やグル―の必要がない。

専用の糊でラインストーンなどを付けることで、エレガントでゴージャスなボディアートに仕上げることも可能。

水にも強く、3日から1週間ははがれ落ちないため、Glittooを付けたまま海やプールに入ることもできる。

温かいお湯を染み込ませたタオルやボディオイルを絵柄の上に数分置いた後、優しく擦れば簡単に剥がれるので、休みの日だけ貼って出かけたい人にもピッタリ。

また、肌に影響のない成分を使用しているため、肌の弱い人や小さい子どもでも使える。

肌の露出の多くなる夏はもちろん、素足に付着させて上からストッキングを履くことで、オリジナルのデザインストッキングのように見せるなどの裏ワザも楽しめる。

なお、使用方法はYouTube動画でも確認できる。

デザインシートは399円。

グリッターパウダーは2袋で189円。