【ベビー特集】シエナ&コートニー、ベッカム家のハーパーちゃん...最新ゴシップニュース   写真:AP/アフロ

写真拡大

<AOL Celebrity>が厳選した最新ゴシップ・ニュースをお届け! 今回はベビー特集です!

シエナ・ミラー、ママになる
シエナ・ミラーが先週末、ロンドンで第1子を出産したと『Us Weekly』誌が報じた。

子供の父親は俳優のトム・スターリッジ。2人は1年以上交際しており、今年1月に妊娠を発表 、2月にはシエナが婚約指輪らしきものをはめていたため、婚約報道も出ていた。赤ちゃんの性別や名前はわかっていない。

<初めての子供を妊娠したシエナ>

こちらは2人目を出産
キム・カーダシアンの姉コートニーが7月8日、LAのシーダーズ・サイナイ病院で女の子を出産した。

女の子はペネロペ・スコットランド・ディシックと名付けられたという。コートニーには長年の恋人スコット・ディシックとの間に2歳の息子メイソン君がいる。キムをはじめ、カーダシアン家の人々は喜びにわいているとか。

<2児の母親となったコートニー>

ベッカム家の長女、1歳に!
デヴィッド&ヴィクトリアのベッカム夫妻にとって初めての女の子、ハーパー・セブン・ベッカムちゃんが7月10日、1歳の誕生日を迎えた。

1年前の7月10日に生まれたハーパーちゃん。自身のファッションブランドを持つ母ヴィクトリアの待望の娘とあって、将来はオシャレセレブになると期待されているのだが、すでにこの1年でかなりのオシャレぶりを披露(服を選ぶのは母ヴィクトリアだと思いますが...)。クロエのタイツやコンバースのスニーカーのほか、ヘッドバンド、さらには母に連れられバレンシアガやプラダのショップも訪れている。

"ミニーマウスの耳"を付けてディズニーランドに出かける姿をはじめ、この1年のハーパーちゃんの姿はコチラでご確認を。