恋愛相談から英語の勉強まで!働く女子に嬉しい最強アプリ

写真拡大

働く女子は色々な情報を短時間で知りたいですよね。そんな願いを叶えてくれるアプリをご紹介します。このアプリでは「日経ウーマンオンライン」の最新記事を読むことができます。

ホーム画面はピンクを基調としている女性らしいデザイン。また、iPhoneをお使いの方なら直感的に操作できるようになっています。無料なのが信じられない!新聞が紙面そのままにオフラインでも読めちゃう神アプリ『産経新聞』、もあわせてどうぞ。

仕事で役立つ英語の勉強から疲れた時に見ることができる癒し系までと、幅広いメニューがあり、とても充実しています。英語のメニューでは働く女子がすぐ使える役立つ表現が満載。手軽に英語の勉強ができますね。

仕事で疲れたときには、癒し系のメニュー。思わずホッとする可愛い動物の画像を見ることができます。

またとても面白いのが、コミュニティのメニュー。色々なカテゴリーにわかれているので、すぐに見たい掲示板を探すことができます。

コミュニティーではこのアプリを使用しているかたと情報の交換や相談などができるので、なかなか友達には言えない悩みなどを気軽に相談することができます。コメントだけではなくFacebookなどのような「いいね!」ボタンもあるので気軽に参加することができます。

このアプリで見つけた情報をTwitterで情報を友達に共有することも可能です。

気になった情報はお気に入りに追加することもできるのであとでまた読みたい時に便利ですよね。なんとこんなに情報がたくさんなのに無料のこのアプリ。ぜひダウンロードして電車やちょっとした休憩時にぜひご覧ください。

 アプリ公式サイトはこちら(iOS)

 アプリ公式サイトはこちら(Android)