夫アシュトン・カッチャーが6回目の結婚記念日に22歳の女性と浮気していたことが発覚し、その後昨年11月に離婚を決意したデミ・ムーア。

その後のデミの日々は暗いものだった。アデロール(※)やレッドブルを飲んでは、麻酔にも使われる気体(笑気ガス、Whip-its)を使うといった危険な行動で、今年1月にはけいれんを起こし病院に搬送された。

デミはその後リハビリ施設に入所したものの(現在は退所)、今度は元夫ブルース・ウィリスとの間にもうけた末娘のタルーラらしきヌード写真がネットに出回るはめに。この写真は、トップレス&マリファナらしきものを吸っているタルーラの姿だといわれている。

そんな中、長女で女優のルーマーと三女タルーラが母デミと絶縁したと<Radar Online>が報じた。情報筋は、娘たちがタルーラの卒業式で(母親に対する)我慢の限界に達したからだと話しているという。

「3人の娘たちは、デミが式に出席するのを望んでいませんでした。ですが彼女は姿を現したのです。その場には張りつめた空気が漂っていました。母と娘たちは派手なケンカをし、娘たちはしばらくの間、母親から距離を置くのが最善だと判断したのです」

一方、英『The Daily Mail』紙は、アシュトンと娘たちの関係は今も続いていると伝えている。

「娘たちは(アシュトンが)大好きなんです。彼は若かったけれど、彼女たちの面倒をよくみてくれていましたからね」と、情報筋は語る。「アシュトンを恋しく思っているんですよ」

※Adderall、ADHD(注意欠陥・多動性障害)の治療に使われる薬

リハビリを終えたデミ