ゲームに勝つと賞金100万円もらえるauの『PASS or GUN』もうすぐ終了! 今からでも5000万マネーもらえるから遅くないかも!?

写真拡大

KDDIの超太っ腹企画、賞金100万円を1位になった人にプレゼントしちゃうというゲーム『PASS or GUN』がもうすぐ終了を迎えるぞ!

これはTwitterやFacebookと連動した、期間限定のオンラインで対戦する簡単なカジノのようなものなのだが、現在多数のユーザーたちで熱い闘いが繰り広げられている。

簡単にルールを説明すると、「GUN」と「MONEY」という種類のカードがディーラーから配られ、対戦相手よりGUNの数が多い人が勝ちというものなのだが、その他にも “MONEY3枚はGUN3枚に勝利できる” などの特別ルールも少しだけある。サイトを見ればすぐ分かるものなので、実際に見てもらった方がわかりやすいかもしれない。

なお、さきほど予選終了が間近だということでディーラーから特別に参加者たちへ5000万マネーが配られているようだ。5000万マネーもあれば最も高額のベットも余裕でできる金額なので、あと数時間の開催だが超頑張ればまだ間に合うかも!?

ちなみにPC以外でも、androidスマホ、iPhoneからも参加が可能だという。特にauユーザーだけという縛りもないようなので、「100万円が……欲しい………っ!」という人は参加してはいかがだろうか?

参照元:PASS or GUN