ついにここまで…限界を超えてしまったゴミ屋敷に驚きの声

お掃除は行き届いていますか。

少々散らかっているくらいは珍しくありませんが、物を捨てられず家をゴミ屋敷にしてしまい、近隣住民に迷惑をかけてしまうケースもあります。

物を溜めこんでしまった結果、ついには建物の継ぎ目に亀裂が走ってしまったという、アメリカの家が注目されていました。

写真をご覧ください。

 

[画像を見る]
ひぇー。人の振り見て我が振り直せ、ですね。

ワシントン州シアトルにある住宅とのことです。

ゴミで家が破裂すること自体が常軌を逸してますが、まさか家の強度の限界をこんな形で知ることになるとは……。

この写真を見て、いろいろ感じる人も少なくないようでした。海外サイトのコメントをいくつかご紹介します。

●「(この画像を開く前に)うちの母の家じゃありませんように。うちの母の家じゃありませんように……クリック!よかった」

●「うちの母の家」の写真とやらを、ぜひ撮ってきてくれ。

●ゴミ屋敷のグランド・チャンピオンだな。

●似たようなニュースがドイツでもあったよ。(写真はこちら)

●これはいったい、どうやったら可能なんだ?

●これも先進国の問題ってやつか。

●自分のゴミは要るモノ、他人のモノは要らないゴミ。

●考えかたによっちゃ、家がひび割れてきたので、モノを詰めて埋めているのかもしれないぞ。

家のほうにも問題があったようですが、いくらなんでもこれは行き過ぎですね。

お掃除はこまめにしましょう。

Probably the only photo you'll ever see of a house so packed that it's literally busting at the seams.

【ついにここまで…限界を超えてしまったゴミ屋敷に驚きの声】を全て見る