岡三証券グループ傘下で設立6年を迎えた岡三オンライン証券。プロ好みする高性能ツールや豊富な商品のほか、利用者の立場に立ったきめ細やかなサービスも強みのひとつだ。


顧客の声に耳を澄ました斬新なサービスが魅力!

設立6年でネット証券大手7社の一角を占めるまでになった岡三オンライン証券。

その躍進の原動力は、顧客の声に耳を澄ました、きめ細やかな商品・サービス開発力にある。

そのため「業界トップレベル、もしくは岡三オンライン証券でしかできない」サービスが非常に多い点が同社の大きな特徴だ。たとえば、「スマホでFXの自動売買ができるのは岡三オンライン証券だけ」、「株、先物、FXのすべてをExcel上でRSS注文ができるのは岡三オンライン証券だけ」といった具合。投資に欠かせない情報提供が豊富な点も魅力だろう。

株や先物、FXなどあらゆる商品ジャンルで、業界最高レベルのサービスと最安値レベルの手数料に挑み続ける岡三オンライン証券の多種多彩なサービスを、いざ徹底検証していこう!







まだある!岡三オンライン証券のおトク


[おトク?]投資情報はツイッターからブログまで

「ネット証券とはいえ、対面営業に近い情報提供を心がけている」と語るのは、営業推進部(エクイティ担当)部長の稲田弘文さん。

なかでも最近充実しているのが、ツイッターやブログを利用した情報配信。稲田さん自身が毎日4〜5本の記事を新たに更新するブログ「岡三オンライントレーダーズ」には有望銘柄情報が満載。同社チーフ・ストラテジストの伊藤嘉洋さんや投資戦略部長・武部力也さんがツイッター上でつぶやく、株やFXのリアルタイム情報

にも注目が集まっている。


―--
この記事は「WEBネットマネー2012年8月号」に掲載されたものです。