テイラー・スウィフト、この時のセレーナ・ゴメスとのランチはシュワちゃん息子ゲットのための作成会議だった? 写真:FameFlynet/アフロ

写真拡大

ホリデーを誰と過ごすか...それは結構多くを語るもの。7月4日はアメリカの独立記念日。各地でパレードや花火があり、昼は友人・家族とバーベキュー、夜はビーチで大きいたき火をしたりして祝います。連休になることが多いので、一族で毎年集まる家族も少なくありません。クリスマスの次にビッグな祝日で、たいてい一番親しい人達と過ごすこの日、テイラー・スウィフトが今年一緒に過ごした相手と家族とは?<TMZ>によれば、テイラー・スウィフトは4日、ビーチでロマンチックな独立記念日をイケメンで知られるシュワちゃんの息子、パトリック・シュワルツェネッガーと過ごしたとか。これはテイラーに新しい恋の予感!?

22歳のテイラーと、18歳のパトリック。(テイラーがちょっと年上!) 米マサチューセッツ州のハイアニスポートにあるビーチで、一緒に楽しそうに笑っているところを目撃され、時には二人っきりで海辺を散歩していた、と<TMZ>と<perezhilton.com>が報じました。


ここでハイアニスポートと聞いて、するどい読者のかたは「ん?それは確か...」と思ったのでは?そう、ハイアニスポートと言えば、ケネディ家の別荘があることで有名。<perezhilton.com>によるとテイラーはこの日、(自宅であり彼女のルーツである)ナッシュビルやLAを「見捨てて」、家族でプライベートに上流階級のお遊び(セーリング、ボーティングなど)をしているケネディ家のところに行ったのです。

パトリックのお母さん、つまりシュワちゃんの元妻であるマリア・シュライバーさんはジョン・F・ケネディの姪なので、ケネディ家の一員。パトリックもしかり。おそらく一族がプライベートビーチで独立記念日を祝っていたところに、パトリックがテイラーを招待したと考えるのが自然です。

ビーチでの独立記念日パーティは、大きなたき火(bonfire)や花火で締めくくるのが常。二人がおしゃべりしながら、パチパチ燃えるたき火や花火を見ているシーンは容易に想像できます。交際しているかはまだ定かではありませんが、恋愛履歴を見るとビッグネームを相手に選ぶことが多いテイラー。今までジョン・メイヤー、ジョナス・ブラザーズのジョー・ジョナス、そしてジェイク・ギレンホールときて、シュワちゃんの息子、しかもケネディ家のパトリック・シュワルツェネッガーなら、年下でも相手に不足なしと言ったところでしょうか。

【続報】<US Weekly>によると、テイラーはBFFである『glee』(クイン役)のディアナ・アグロンと一緒に、ケネディ家の独立記念日パーティに招待されたそうです。ケネディ家の同世代の男子と、セーリングに行った写真も浮上。ケネディ家との家族ぐるみのグループデートの合間に、ちょっと二人の時間ができた... といった感じのようです。