「とびっきりの笑顔」を大募集! -「犬の笑顔フォトコンテスト」を実施

写真拡大

ホリプロ・インプルーブメント・アソシエーションとプライムクリエイトが共同運営する「アイドルドッグ.jp」は、昨年につづき、8月25日・26日に千葉・幕張メッセにて開催するペットフェア「interepets(インターペット)」とのコラボ企画・いぬPHOTOフェスタ「犬の笑顔フォトコンテスト」の募集を開始した。

募集テーマは、「だれもが皆、魔法をかけられたように笑顔になってしまう、愛犬のとびっきりの笑顔」。

グランプリに輝いた愛犬は、魚眼レンズで撮影したユニークな犬の写真で有名な「THE DOG」のカメラマンに、魚眼レンズでカワイく撮影してもらえる。

ほかに、「ワンアート賞」の1頭には、応募作品を油絵風アートにしてプレゼント。

さらに応募写真は、「interepets」の会場入り口にWelcom Smileとして展示される(応募者多数の場合は抽選)。

■「犬の笑顔フォトコンテスト」概要・募集テーマ:「だれもが皆、魔法をかけられたように笑顔になってしまう、愛犬のとびっきりの笑顔」・応募資格/条件:日本国内に在住で、犬を飼っている人。

・応募作品:デジタルカメラで高解像度(高画素数)で撮影した写真。

※応募の写真は、自分が飼っている犬に限る。

※複数枚の写真の合成や文字、装飾などを施したデジタル加工された作品は無効。

※最大5MBまで。

ファイル形式は、JPEG形式のみ。

・応募締切:2012年8月6日到着分まで。

募集サイトは同日・AM11:00まで。