離婚に気づいているのか?スリちゃん、アイスをおねだりし、今度はママと夜のお出かけ 写真:Splash/アフロ

写真拡大

7月3日はトム・クルーズの50回目の誕生日(だった)。昨年まではアイスクリームケーキやたくさんのプレゼントに囲まれていたかもしれないが、今年は違ったようだ。



その日の夜遅く、妻のケイティ・ホームズと愛娘のスリちゃんは、ニューヨークでアイスクリームを食べているところをパパラッチされている。

2人はアイスクリームを食べては楽しい時間を過ごし、周りの人々の視線など気にかけていないようだった。

ママと一緒にアイスクリームを食べるスリちゃん(フォトギャラリー)

先月末にトムとの離婚を申請したというケイティ。その直後の7月2日(月)には離婚報道後初めて公の前に姿を現していた。今回は離婚報道後初めての母娘ショットとなる。

スリちゃんといえば先日、パパと一緒に夜のお出かけをしたばかり。両親の離婚に気づいているのかはわからない。また、トムとケイティの離婚はハリウッドでもおそらく最悪の離婚劇になるかもしれないが、スリちゃんとママ(ケイティ)の日常は今のところ大きな変化はないようだ。

両親の離婚騒動の最中、ママと一緒にアイスクリームを食べるスリちゃん