江ノ島に『RESTAURANT GARB』が7月6日オープン!
Picture 12.jpg江ノ島を目の前に見据えた絶好のロケーションの「THE BEACH HOUSE」2、3階の2フロアに『RESTAURANT GARB』がオープンします。晴れた日には、ルーフトップで面倒な炭の火おこしや後片付けも不要なビーチサイドバーベキューも楽しめます。江ノ島と相模湾を眺め、海風を感じながらの野外BBQはこれからの季節に打って付けです。また、8月に予定されている「藤沢納涼花火」、10月の「ふじさわ江ノ島花火大会」を楽しむ、納涼スポットとしても注目のお店です。



料理は地産素材に合った塩、地元の魚介、野菜にこだわった多彩なアラカルトを用意。魚介は近港の小田原漁港から入荷しています。薪窯で焼かれた本格PIZZAもおすすめの1品です。モーニングからディナーまで様々な時間帯でバラエティに富んだ料理を楽しむことができます。



IMG_4224.jpg地産素材をふんだんに使用したアラカルト。


ワインもコストパフォーマンスにこだわり、ソムリエがセレクトしたカリフォルニアワインを中心にグラス10種、ボトルで約40種用意。ブドウ品種や味わいのバリエーションが豊かなラインナップの中から、お気に入りの1本を見つけられます。



IMG_4323.jpgアンティパストプラッター2100円とシャルキュトリープラッター(右)1800円



garb_open_10.jpg薪窯で焼いた、焼きたてのピッツァもオススメの一品。



2階は白をベースに木のぬくもりを活かしたカジュアルダイニング。くつろぎ感いっぱいのテーブル席、風を感じるテラス、ライブ感あふれるピザ前カウンター、美しい格子模様のパーテションで仕切られたセミ個室です。全64席の中からシーンに合わせたお気に入りの席をチョイスできます。



garb_open_13.jpg

オープンキッチンからの賑わいも感じられる店内




3階は壁面いっぱいのベンチシートは無造作にころがしたクッションでセカンドハウスのリビング感を。テラスは江ノ島を間近に見据えた景色と開放感を同時に味わうスペシャルシート。光の球を思わす証明が波のようにキラキラ輝く、全78席の上質な大人のカジュアルダイニングです。



garb_open_19.jpg