幻想的なデザイン、シンプルで心地よいゲーム性新感覚パズルゲーム「NumberZone」がフジテレビとEagleからリリースされ、AppStoreの無料総合ランキングで1位に輝くなど人気を呼んでいる。

ルールは至って簡単、なぞって全てのマスを埋めるだけというもの。

表示されている数字から数字に書かれている分だけしかなぞることが出来ないため、レベルに合わせて頭を使いながらクリアしていくゲームだ。

美しいデザインと画面をなぞってゲームする操作性がクセになり、「久々にハマった!!一発で決まるとスカっとする!」などのレビューと共に、ランキングも上昇している。

頭の体操に持ってこい!ゲームアプリの中でも人気のある数字系ゲームだけに、制作側は「何回プレイしてもらえるか」を意識して「NumberZone」を開発したということだ。

「宇宙の粒子」をテーマにしてデザインされた美しい画面と幻想的な音楽に、シンプルな心地よさを感じずにはいられない。

一発クリアしたときの爽快感がクセになるこのゲーム。

飽きのこないゲーム、やり込めるゲームを探している、そんな人にもオススメだ!


■ iTunes App Store

NumberZone(* 無料)
http://itunes.apple.com/jp/app/numberzone/id532721388?mt=8