エレベーター脱出ゲームの最新作『エレベーター脱出ゲーム2』がリリースされました!

無料アプリとは思えないクオリティで私たちの楽しませてくれた前作。今作は前作を凌ぐ難易度で私たちの前に立ちはだかります!前作をプレイしたことのない方は前作からのプレイをおすすめします!

エレベーター脱出ゲーム

エレベーター脱出ゲーム
金額 無料 カテゴリー ゲーム 容量 1.6 MB
言語 日本語 リリース日 2012-04-18 販売業者 Lynus Inc.

エレベーター脱出ゲーム2のここがすごい!

◆無料とは思えない!難易度高めの謎かけ。
前作より難易度を上げてリリースされた今作。おそらく脱出ゲーム好きの方でも苦戦を強いられると思います。…私は途中で挫折して攻略サイトの力を借りましたからね。(笑)ただ、難解な謎かけをひらめきと実力で解決した時の快感は最高です!

◆本当のクリアとは…?エンディングには2通りのパターンが。
実はこのアプリ、マルチエンディング機能を搭載しているんです。ネタバレになってしまうので、あまり詳しくは言えませんが…とにかく、注意深くゲームを進めることが大切です。用意されているのは「ハッピーエンド」と「バッドエンド」の2種類。完全クリアのハッピーエンド目指してがんばりましょう!

個人的な意見を申し上げますと、非常に難しかったです。笑
ただ、その分クリアした時の達成感はすごかったです!←攻略サイトの力借りたくせに。
ぜひみなさんもこの難解脱出ゲームに挑戦してみてください★

エレベーター脱出ゲーム2

エレベーター脱出ゲーム2
金額 無料 カテゴリー ゲーム 容量 1.6 MB
言語 日本語 リリース日 2012-06-30 販売業者 Lynus Inc.