「JINS仙台一番町店」7/7オープン - 仙台市民が出演するCMもオンエア中!

写真拡大

ジェイアイエヌは、アイウエアショップ「JINS(ジンズ)」東北最大の旗艦店「JINS仙台一番町店」が7日にオープンするのにともない、CMキャラクターの蒼井優さんに加え、仙台近隣在住の人々が出演する新しい試みのCM「JINS仙台 オープン告知」編をオンエアする。

同CMは、6月1〜10日の期間でオンエアした「JINS仙台 出演者募集」編(蒼井優さんが、「仙台のみなさん、私と共演しませんか?」と呼びかけるCM)などを見て集まった人たちとともに撮影が行われた。

撮影会には、当初の予定の約1,000人をはるかに超え、総勢1,600人も集まったという。

その中の約100人にCM出演を依頼。

15秒の中で全員を露出するために制作されたCMは16種類。

少しでも多くの人が出演できるよう、急遽60秒のスペシャルバージョンも制作された。

同CMの放送エリアは宮城県限定だが、「JINS」のHP上にある「CMギャラリー」でも閲覧可能となっている。

「友人・知人の検索も兼ね(!?)是非じっくりとご覧ください!」(ジェイアイエヌ)とのこと。

「JINS仙台一番町店」では、7月7日のオープンより、さまざまなキャンペーンを開催する。

詳細は仙台一番町店SHOP INFOにて公開中だ。