『Harper's Bazaar』誌の表紙を飾ったミランダ・カーの様子は昨日お伝えしたばかりだが、新たな写真がこのほど公開された。

すでにヴィクトリアズ・シークレットの看板モデルとして大成功しているミランダ。世界で最も美しい女性の1人にも選ばれるほどだが、"転職"も視野に入れているようだ。

ミランダは同誌とのインタビューで、歌手を目指しているというウワサを認めている。

「歌うことが大好きなの。友達と数曲、カバーやオリジナル楽曲のレコーディングもしたんだから。だけど作詞はまだやったことがないの」(ちなみにミランダの歌声はコチラでも聴くことができる)

一方、私生活では2010年にオーランド・ブルームと結婚し、翌年1月には息子のフリン君を出産。インタビューでは産後ダイエットにもふれた。

「(出産後)体型をもとに戻すのに、プレッシャーは感じなかったわ。私にとって一番大事なことは、息子を産んで、母乳で育てるってことだったんだもの。これこそが私のしたかったことだし、楽にできたわ。今も母乳をあげているけど、歯が生えてきたから、ちょっとね」

さらに、オーランドが子供をもっと欲しいと考えていることや、母親になるのは"最高の経験"だとも話している。

「母と子のつながりがいかに素晴らしいかに驚かされたわ。フリンが毎日成長していくのを見ると、とても感激してしまう。(私の完璧な一日は)息子が『ママ、ママ!』と呼ぶ声で起きることよ。最高の"サウンド"ね。そして私は、彼をベビーベッドから出すの。そして彼を私たちのベッドに連れていって、"ハグタイム"が始まるってわけ」

ミランダ「私は"セックスシンボル"じゃない!」