F1や飲むと翼をさずけてくれるCMでおなじみのエナジー・ドリンクブランドの『レッドブル』。
そのレッドブルが特設サイト(http://worldofredbull.jp/#cp)にツイートした夢や目標、挑戦などのなかから審査によって選ばれた1名の情熱をサポートする『翼をさずけるキャンペーン』を8月31日まで開催しています。


先に書きましたがレッドブルのブランド・スローガンは「レッドブル翼をさずける」。まさに、あなたの夢をレッドブルが実現するため翼(=サポート)をあたえてくれるキャンペーンです。



このキャンペーンは期間内に特設サイト、またはiPhoneなどのモバイル広告“iAD”からレッドブルに翼をさずけてもらいたいような夢、目標、挑戦などをツイート。そのなかからRed Bull Japanが1日に1〜2つを選考しリツイートし、期間中に選ばれたツイートのなかから最終審査を行ったうえで1名の夢を実現すべくレッドブルがサポートをおこなうものです。



「でも、オレの夢はビッグすぎて難しいはず」と心配するあなた、ご安心ください。夢、目標、挑戦の内容については金額などについては設定していないとのこと。その内容に応じて実現可能なサポートを行ってくれるようです。


レッドブルは現在まで8カ国で『翼をさずけるキャンペーン』を実施したことがあります。また今年末までに22カ国で同様のキャンペーンを“それぞれの国であった方法”で行うとのこと。


翼をさずかりたいアナタはダッシュで夢をツイートしてみてください!


【クリッカー編集部】