アマゾンで販売されている「トイレ用収納ラック」の画像がシュールすぎると話題に

写真拡大

ネット通信販売サイト「アマゾン」に、ちょっと変わった商品説明の画像が公開されており、一部のネットユーザーの間で注目を集めている。その商品とは、トイレ用の収納ラック。商品の使用感を伝えるために用意された画像を見ると、便座のイメージがたしかに変わっている。ラックそのものよりも、便座イメージに目が行ってしまうのだ。これはシュール……。
 
収納家具の販売を行っているイー・ユニット の商品、「狭いトイレ用トイレ収納ラック」の説明を見ると、商品とともに便座をイメージした画像が。イメージは便座シートを手に装着した男性がしゃがんでいるというもの。まあ、便座は男性がしゃがんだ程度の幅であるに違いない。とはいえ、他の画像にはきちんと便器を使っているのだから、わざわざこれだけ男性を用いる必要もないと思うのだが……。

他の商品を見ると、同様にユニーク画像が潜んでいる。どうやらこの会社は、商品説明にさりげなく遊び心を織り交ぜているようだ。これらのユニーク画像が購買につながっているのかは不明。気になる方は同社の商品をチェックしてみて頂きたい。意外な発見があるかもしれないぞ。

参照元:Amazon 「収納家具のイー・ユニット」


画像をもっと見る