今では映画『ラブ・アゲイン』でライアン・ゴズリングとキスをし、『ヘルプ 〜心がつなぐストーリー〜』で話題を集め、そして『アメイジング・スパイダーマン』で共演したアンドリュー・ガーフィールドと私生活でも恋人同士となったエマ・ストーン。

だがそんなエマにも、駆け出しの頃はあったのだ。この映像は2004年にシットコム『ザ・ニュー・パトリッジ・ファミリー』でパット・ベネターの「We Belong」を歌ったときのものだ。

『イン・サーチ・オブ・ザ・パートリッジ・ファミリー』より
当時は「エミリー・ストーン」として紹介されている


「100%、リアリティー番組だったの」と<The Daily Beast>に語るエマ。この番組は1970年代に放映された『人気家族パートリッジ』をもとにしたシリーズだ。

「ママからオーディションを勧められたことはなかったんだけど、このTVのコマーシャルを見て、『あなたは(パートリッジ一家の長女ローリーを演じた)スーザン・デイに似ているわ。髪の毛を茶色に染めればいいのよ。挑戦してみれば?』って言われたの。そして結局、オーディションに受かったってわけ。後悔したことなど一度もないわ」

ドイツ向けのPR映像で歌を披露するピーターとグウェン