20120628-231046.jpg

写真拡大

恋をより楽しむ最強のクイズアプリ見つけました。その名も、『99%イチャ2できる! 恋人クイズ』。今、自分が何を考えているのか、を恋人に当ててもらうアプリです。以心伝心出来てるのか、さっそく使ってみましょう!

ピンクの背景が可愛い!質問の内容は、「とにかくイチャイチャできるクイズ」にはじまり、日常の些細なことを決める「今食べたいものは?」や妄想を膨らます「結婚式をやるならどれがいい?」など多岐にわたります。

とにかく、イチャイチャしたいんです、というわけで、さっそくスタート!

20120628-231205.jpgやってみたいクイズをタップすると、それに該当する答えが用意されます。該当する項目をタップし、選択しましょう。やってみたいことトップ3を選択します。このとき、第3位からタップしましょう。リフレッシュを押すと、解答項目が変更します。順位を変えたいときや気に入る解答項目がない場合はリフレッシュしましょう。

選択が終わったら相手に端末を渡して答えあわせ!!!

20120628-231253.jpg渡された相手は、相手のことを考えながらタップします。このとき、順位は関係なく、いきなり相手が望む第1位を当てることも可能!頭を撫でて欲しい、なんて、鉄板じゃないですか!これ、うまく使えば、草食系男子をうまく誘導することが出来ますよ。肉食系男子にはさらに火を注ぎ熱い夜になることでしょう・・・。

20120628-231327.jpgはずしてしまうと、残念、といわれてしまいます。最後に恋人理解度が表示されるので100%になるとテンションあがってしまいますよ!周りから見るとただのバカップルになるアプリなので使用場所にご注意を。

20120628-231435.jpgキスしたくなるくらい好きな部位は?なんて大胆な質問もありますよ。イチャイチャの解答項目は思わずこちらが赤面してしまうような内容もあって面白いですよ。

以上になります。このアプリを使って、ひと夏の恋を盛り上がらせるもよし、熟年カップルは熱い記憶を呼び起こすもよし、付き合いたてカップルは周りがあきれるほどのラブラブっぷりに豹変するもよし、もちろん、一人妄想で悦に入るもよし!オールマイティなアプリを楽しんでみてください。

アプリ公式サイトはこちら(iOS)

(ライター:MASAMI